思わぬ反響

日本テレビのニュースZERO

本日の乗合船には、自粛後一番多くのお客様にお見え頂きました。只、ソーシャルディスタンスの座席配置になりますので120名様定員の所に34名様で満席です。でも30名様を超えた乗合船のお客様は初めてなので嬉しいです。このまま少しずつお客様が増えて来て下さるとうれしいです。

先日、日本テレビのニュースZEROをご覧頂きました方から、私が付けておりましたマスクがとてもステキと、仰って下さる方がおいでになりました。このステキなマスクはいつもお世話になっている方が仕立てをなさっていらしたご両親に頼んで作って頂いて、プレゼントして下さいました。感謝申しげます。

他にも着物に似合うような手作りマスクをたくさん頂戴しています。

数えきれないほど頂いているのですが、今日は、その一部をご紹介します。
日本テレビのニュースZERO

ドレス生地で作ってくださった刺しゅう入りマスク。とてもゴージャスです。

レースのマスク

レースのマスク。上品ですね。

着物地や浴衣地で作ったマスク

着物地や浴衣地で作っていただいたマスク。着物の時に重宝しています。

マスク

着物の時にはこうしたマスクを付けさせていただいておりますが、普段使いには、知人からプレゼントされましたマスクを愛用しております。

冷感マスク「ブレセア」

このマスクは、ひんやり感や付け心地、汚れも簡単に撮れます。又、水につけ水分を少し取ってから使用するとひんやり感が増し、涼しくて最高です。色々なマスクを試しましたが、一番使い心地がいいです。使い心地のよいこのマスクをスタッフにもプレゼントしました。

このオンラインで購入出来る様です。
DREAM TOKYOの公式ONLINE SHOP DTOS(ディトス)
冷感マスク「ブレセア」 https://www.dtos.jp/

 

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約