本日お客様

秋もだいぶ深まって参りましたが暑い日が続いて、温暖化が進んでいるような気がします。何とかしなくっちゃ・・・ネ

群馬県からお父様のお誕生日に娘さんがご招待下さったそうです。      とっても喜んで下さってました。

ご感想をお聞きしましたら一言で言うなら「この世の極楽だった」「美味しいお料理を食べて、すばらしい夜景を見て久々に極楽を見た気がした。」と仰って下さいました。

吉見様は今回で2日目のご乗船になります。東十条で”炭火串焼 まるよし”を営業されてまして、本日はお店のスタッフの皆様をお連れ下さいました。     ご感想をお聞きしましたら「夜景がきれいで、お食事も美味しいし、スッタッフが盛り上げてくれてよかった。」と仰って下さいました。皆さんも頑張って下さい。

竹村様は大阪から御姉妹でお身体不自由なお母様を東京見物にお連れしたそうです。高い所が好きなお母様の為に東京スカイツリー、東京タワー、そして東京スカイツリーを下からも見られるようにと屋形船のご乗船下さいました。いつもは食の細いお母様本日は殆どお召し上がりになったとお話し下さいました。

「スタッフの皆さんが補助してくれてとても助かりました。」又、「とても楽し過ごさせて頂きました。」と仰って下さいました。ご自宅までお気を付けてお帰り下さいませ。

お客様からお礼のお言葉や笑顔を拝見するのが一番うれしく、明日への活力となります。皆さまありがとうございます。

又、是非おいで下さいませ

 

 

 

 

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約