本日のお客様

貸切船にご乗船頂きました初屋形船のお客様西川さん「ブログに載せてて」と写真にご一緒させて頂きました。               ご感想を間瀬様とお聞きしました所、「ごはんが美味しい。「天ぷらが超美味しい。」「こんなに屋形船が楽しいと思わなかった。」「又来たい。」とお話しいただきました。 

 

乗合船に京都からおいで頂きました、美見様とても喜んで下さいまして、感想をお聞きしました所「お食事も美味しいし、景色もきれい、何よりスタッフが粋でお客様を楽しませようとする精神がすごい」「最高!!」と何回も仰って下さいました。ありがとうございます。

東久留米からお見えの村上様は高校生の時の同級生をお連れくださいました。お一人は気仙沼にお住まいで震災に合われ

で25年ぶりの再会に船清の屋形船を選んで下さいました。何度かご乗船して良かったのでお連れしたかったとのお言葉を頂きました。                         皆さんお楽しみ頂けましたようで良かった!

川田様のお誕生日に愛美さんがサプライズでレンタル浴衣着付けで屋形船を選択して下さったそうです。

「お誕生日にサプライズの素敵な演出までしてもらい、思い出となる1日となりました。」とコメントを頂きました。これからもたくさんの思い出を作って下さい。

皆様、ありがとうございます。

これからも精進して参りたいと思いますので応援よろしくお願い申し上げます。

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約