美味しい和菓子

桟橋下に毎日、姿を見せるようになったコガモも大きくなって、親鴨と変わらない程の大きさに成長してきましたが、ピーピーと子鴨の鳴き声です。パンを上げますとコガモは良く食べますが、母鴨は遠慮して食べずに見守っています。 けなげな姿にやはり親と言うのはすごいですね。

お取引先の社長さんが弊社の為にオリジナル和菓子を作成して下さいました。あまりにも素敵なのでご紹介したいと思います。

早稲田鶴巻町にございます 和菓子七里香 様https://nanarica.shopinfo.jp/

見ても素敵!!食べたら尚、美味しい                    オリジナル屋形船                       中には花火や水面に映る提灯と                  とても手が込んでます。                   でも、この和菓子はもったいなくて食せないです。

そして、船清とわざわざ生地を焼いて書いて下さった大きな どら焼きす。 感激!!        壊したくないのでこれも手が付けれない。(困った!!)   でも、飾っておいても仕方がないので明日、美味しく戴きます。

その他にも夏らしい朝顔の和菓子、いちご、シャインマスカット、豆大福、小麦粉使用しないあんシュークリーム、色々な和菓子を沢山頂きました。

和菓子が大好きなので早速いただきました。全種類はまだ頂いていないのですが、豆大福は豆の塩味と餡が絶妙で最高!!の美味しさでした。皆様にも是非、お召し上がり頂けたらと思います。                          ありがとうございました。                   ごちそうさまでした。合掌

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約