instagramを始めました。

毎日、蒸し暑い日々ですが川面をスイスイ泳いでいる鴨は新型コロナも関係なくて気持ちよさそう。

インスタグラムを始めました。あまりよくわからないのですがスッタフが教えてくれますので、頑張って続けていこうと思っています。 宜しくお願い致します。

instagram.com/funaseiokami

昨日、朝日新聞のユーチューブに生出演して参りました。テーマは「感染拡大どこまで!?」出演者は朝日新聞都庁記者キャップ、東京都医師会会長 尾崎治夫氏、ゲストとして私と新宿ホストクラブ40店舗経営していらっしゃる方、放映時間は約1時間30分その間ゲストは交代で行われました。                    生放送はちょっと緊張しますが良い経験でした。

尾崎会長は素晴らしい方ですね。話の筋が通って、話し方もはっきりしていますし、これからも色々な意見を仰って下さると思います。中々、体験する事な出来ないこのような機会を下さったことに感謝しなくてはいけませんね。

お盆の連休ですが例年ですと乗合船には多くのおきゃくさまがおいで下さいますが、このような状況なので仕方がないのですが、お客様あまりいらっしゃいません。だからこそ今おいで頂きましたお客様はゆったりお過ごし出来ますので是非おいで下さいませ。

オープンデッキの平船の運河クルーズも出船致しております。こちらも余裕がありますのでお子様と是非おいで下さい。        只、出船桟橋は天王洲ピアとなりますのでお間違えないで下さいね。

皆さまのおいでをお待ちしております、

 

 

 

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約