再開いたしました。

新型コロナ感染が起きてしまってから、皆様には大変ご心配をお掛け致しました。       今日迄、色々な出来事がございましたがこの度、飲食店としての括りとなりましたのでお蔭様で再開する運びとなりました。

2月15日以来、東京都の休業要請もございましたがほぼ3ヶ月半ぶりのお客様をお迎えする事が出来まして感無量でございます。

スタッフの話によりますと川岸から拍手や手を振って、「再開おめでとう」とお声を掛けて下さったりこんなにうれしい事はございません。                               応援下さいました、皆様に心より感謝申し上げます。

屋形船は密室などと言われておりますが、窓を開けたら風は通り抜ます。 座席につきましてもソーシャルディスタンスを守っての配置や各テーブルにもウィルス除去装置なども設置し、お客様がなるべく安心してご乗船できますよう心掛け致しておりますので是非お出かけくださいませ。

再開したばかりですので御予約は殆どございませんのでおいで頂けましたらうれしいです。

貸切船でしたら他のお客様もおいでになりませんのでご安心してご利用頂けます。只今でしたら少ないご人数で貸切る事が出来ますもで御相談下さい。

お待ち申し上げております。

 

 

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約