本日お客様

貸切船でご利用いただきました品川区荏原地区のお客様、「毎年、屋形船に乗るのを楽しみにしてるの。」と仰って下さって、ありがとうございます。

乗合船には横浜からおみえの土屋様はママ友の皆様とお見え下さいました。

「デッキからの景色がとてもきれいでお食事も美味しくて、スッタッフがとても良かった。」「とても良い経験が出来ました。」と笑顔でお話し下さいました。

盛田様はフランスで高校教師をなさってます遠藤様、ご友人とご乗船下さいました。
「お食事も美味しいし積極がすごく良い。若いスタッフ(昨年入社した1年目の矢野君)の接客すごく良い、いつも次に何をしたらよいか考えている所が素晴らしい。」ととても感動した様子でした。お褒めのお言葉は本人にとっても励みになります。私にとってもスッタフの成長が感じられて嬉しく、本当にありがとうございます。

蒲田からお見えの秋山様は楷書の皆様とお見え下さいました。感想をお聞きしました所、「お料理、天ぷらが美味しく、景色もきれいで風情があってとても良かった。」「最高の夜をありがとうございました。」と仰って頂きました。

下船時のお客様の笑顔と船遊びの余韻を楽しんでいる、お姿を拝見する時が一番好きです。お客様に支えられながら精進して参りたいと思っております。                     これからも宜しくお願い致します。                       ありがとうございました。

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約