本日のお客様

夜になると秋の虫の声が聞こえるのに残暑が厳しいですね。

窓を少し開けながら航行しますと海風が心地よく、換気もしっかりと出来ます。ご乗船後に「今日は楽しかった!。屋形船はすごく良いし、換気も良いと言う事を知ってもらえると良いのにね。」   「又、来ますね。」などとお声掛け下さいます。紫外線空気清浄器除菌剤(水成二酸化塩素)

AI顔認証体温感知器                    紫外線照射感染対策も良いと思われる事を色々と致しております。      除菌剤(水成二酸化塩素)の噴霧、各テーブルにも設置、手を差し述べますとアルコールが出る自動アルコール器やAI顔認証体温感知器、紫外線空気清浄器、清掃後、紫外線照射による除菌など色々と対策を致しております。又、今後も光触媒による2年間保証の除菌などを致しまして感染対策を行って参りますので安心してお見え頂けたらと思っております。本日のお客様 片岡様

乗合船にご乗船頂きました片岡様はリピーターのご友人と一緒においで下さいました。最初に仰って下さったお言葉が「屋形船にハマりそう。」「お料理も美味しい良し景色は良いし、ホント楽しかった。」とお話し下さいました。

是非お出かけくださいませ

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約