隅田川お花見

一気に春めいて、隅田川墨堤の桜に提灯の明かり入ってホット致しております。桜の開花も一気に進み、6分咲き位になっておりますが御予約は少ない状態が続いております。皆様にお気持ちの余裕が出来ましたら、お隣同士のお席もなるべく余裕を持ってお取りさせて頂いております。又、本日ご利用の客様も来て良かったと仰って頂いておりますので是非、お出かけいただけましたら幸いでございます。

先日からテレビ取材をお受けいたしておりまして、明日TBSの報道番組で放映されます。撮影中に当初の時の気持ちが込み上げて涙を浮かべてしまいましたのでどのように放映されるかちょっと心配ですがご覧頂けましたらと思います。

本日のお客様

横浜からお見え頂きました桜井様はお父様のお誕生日お祝いでご乗船下さいました。「お食事も美味しくて、桜もスカイツリーも見えて、夜景もきれいでホント来て良かった。」と仰って下さいました。やはり、お客様はマスコミなどで報道されておりますように、屋形船は狭い空間と思われていらっしゃる方も多いのではと感じました。                    安全対策と致しまして、お客様がご来店頂きますと手のアルコール消毒をさせて頂き、船内にはウィルスも除菌すると言われております、空間除菌の装置も備えさせて頂いております。   又、30分に一度は窓を開けて空気の入れ替えをさせていただいておりますのでその点はご安心頂いて御予約をいただけたらと思っております。

ただ体調の悪い方は外出を控えて下さいネ。

 

 

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約