ご予約はお電話で 受付時間 10:00~19:00

03-5479-2731
メニュー

ご心配をお掛け致しました。

この度、屋形船での新型コロナウィルス感染の報道ではご心配下さった方もおいでの事と思います。申し訳御座いません。

今でこそ、誰が感染してもおかしくない状況でございますが、都内初の感染者が弊社屋形船との東京都の記者会見でしたので、多くのマスコミが押し寄せ大変ございました。                      当日、東京都の憶測による記者会見により屋形船が感染源、狭く換気が悪いとの報道に屋形船業界全体にキャンセルが及んでしまって、大変心苦しく思っております。

又、東京都に訂正を求めても回答はありませんでしたが、12日の都議会予算委員会にて小池都知事が「屋形船が感染源ではない」との発言がありやっと一歩踏み出す事が出来ました。

船内も保健所からの紹介の専門業者に除菌、殺菌して頂きました。その後、その専門業者様からお客様の乗、下船後の除菌清掃の仕方の講習はさすがにプロでございました。その講習を受けましたので除菌清掃に致しては万全でございます。

屋形船は換気が悪いと言われておりますが換気扇も備えておりますし、窓を掛けたらすぐに外ですので空気の入れ替えもすぐにできますのでご安心ください。

感染も怖く自粛中ですので、中々お出掛けになる気持ちにはならないと思いますが、船内は室内空間除菌装置でブロッケンウォターhttps://www.bonds-inc.jp/airforce/brocken-water/を噴霧して飛沫感染から守れるようにを設置いたしました。又、より安心にお過ごしいて頂けますようにテーブルの上にもポータブル空気清浄機で空間除菌が出来る様に致しました。本日、開花宣言ございましたので間もなく桜も満開になるかと思いますのでお出かけいただけましたら幸いです。          (只今、御予約がほとんどございませんので混雑は致しておりません。)

只、体調が悪いと感じたらお出掛けせずにゆっくりと休養をとって下さいネ。

本日の乗合船に数組のお客様がご乗船下さいました。                   鎌田様「応援してるから頑張って」と仰って下さいました。この言葉に本当に励まされました。

ありがとうございます。

新型コロナウィルスに感染されました方の一日も早い回復をお祈りいたしております。                           皆様のお力添えを頂きながら、頑張って参りたいと思っておりますので宜しくお願い申しげます。

上に戻る