ご予約はお電話で 受付時間 10:00~19:00

03-5479-2731
メニュー

本日のお客様

雨の上に寒い一日でしたが、本日も多くのお客様においで頂きまして心から感謝申し上げます。

貸切船には私の義兄のお店のお客様がご乗船下さいました。年2回、話術と盛り上げ上手な、イケメン芸者栄太朗さんを招いてのお座敷遊びで盛り上ります。

船清も1月~3月の間にイベント船「芸者さんとお座敷遊び体験」を行いますので、是非お出かけくださいませ。

義兄 山岡洋は以前ホテルの料理長をしていた頃「料理の鉄人」に出演しまして、勝利したことがあります。退職してから夫婦でレストラン「山岡」http://www.cm-tokyo.com/yamaoka/を開店致しました。義兄が料理(中華)腕を振るって、姉がサービスさせて頂いております。中華のヌーベルシノアと言われておりますので機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。(御予約制)

乗合船でご乗船頂きました佐々木様はご家族とおいで頂いたりと何度もご利用頂いておりますリピーターさん。 ありがとうございます。本日の感想は「今日はスタッフの服部君がとっても色々案内してくれてすごい良かった。」とお話し下さいました。服部君は昨年、青森から上京、入社したばかりですが勉強熱心でとてもお客様が大好きなスタッフです。皆様からのお褒めのお言葉は”魔法のお言葉”です。きっともっと精進してくれる事と思います。これからも応援して頂けましたら幸いです。感謝申し上げます。

皆様も会いに来て下さいネ。お待ち致しております。

 

 

 

上に戻る