ご予約はお電話で 受付時間 10:00~19:00

03-5479-2731
メニュー

本日のお客様

カルガモの親子

本日は4か月ぶりに4隻の屋形船が出船致して、その船が出船した後にカルガモ親子がやって参りました。 母カルガモ、3匹が子育中で一家族9羽前後引き連れていますが、鳴き方などで母親が分かるらしく、間違えてついて行ってしまうと急いで逃げ帰ります。その仕草が又、かわいい!!

 

毎年、ご乗船頂いおります中野区の神社のお客様このシーズン神社では形代流し(水に溶ける紙人形形に名前を書いてから息を吹き込み、その人形を海流して厄を払うと言う行事)と言う行事を行います。新型コロナの件で皆さん心配をして下さって、ご挨拶をさせて頂きました後、元気を出してほしいと花束を下さいました。        おいで頂けただけでも感謝申しげなくてはいけないのに本当にうれしくなんとお礼を申して良いか分かりません。

ありがとうございます。

4隻が出船し、桟橋に船が無い以前の光景を感慨深く眺めておりました。少しずつ回復の兆しが見えてきたような気がしております。   除菌も下記のように対応致しておりますので是非お出かけいただけたらと思っております。                       入口には除菌ゲート又、船内もアルコール清掃、除菌には水成二酸化塩素噴霧器、紫外線空気清浄器、テーブル上には水成二酸化塩素入れました小型の空気清浄器などを設置致しまして、ウィルス除去を務めております。

皆さまのおいでをお待ち申しげております。

 

 

上に戻る