ご予約はお電話で 受付時間 10:00~19:00

03-5479-2731
メニュー

本日のお客様

この度、災害に会われ被災されました皆様に、心よりお見舞い申しげます。自然災害が年々甚大になって来ておりいくら備えても自然災害には勝てないところもございますが日頃の備えと心の準備だけは怠らないようにしないとダメですね。この所の災害は地球温暖化によるものなのでしょうか。一人々が気を付けないとダメですね。

お客様も徐々に増えて来ております。              屋形船は窓も開き換気も十分出来ますのでとても安全です。    船内にはウィルス除菌をする二酸化塩素水を噴霧、各テーブルのも卓上用を置かせて頂いております。お座席もソーシャルディスタンスを取ってのお配置、窓も少しずつ開けて走行致しておりますので海風を感じる事が出来ます。リピーターさんが一番お分かり頂けているのではないかと思います。

菅野様は昨夏にもおいで下さいましたリピーターさん本日はご友人のお誕生にを兼ねてご乗船下さいました。

皆さん笑顔でいつものようにお楽しみ頂けているご様子に嬉しく、私自身いつもの日常に戻ったと感動してました。

お帰りの際に「女将さん体に気を付けて下さいネ。」とのお言葉に、言葉に言えない程、嬉しい気持ちで一杯でございます。(色々な報道をご覧頂いて、心配下さっているのではないかと思います。)       ありがとうござます。                     以前のように多くのお客様においで頂ける日まで精進して参りたいと思っておりますので今後も応援下さいます様、宜しくお願い致します。

是非、すばらしい夜景と風や水などの自然を感じ、心を癒しにおいで下さいませ

お待ち致しております。

 

 

 

 

上に戻る