ご予約はお電話で 受付時間 10:00~19:00

03-5479-2731
メニュー

本日のお客様

出船前にスタッフ(信ちゃん)が新人にイカリの入れ方の練習、指導してました。やはりイカリ入れ方揚げ方にはコツがあるようで、新人は腰が引けてて、一人前になるのは大変ですね。

リピーターの江南さんは今年で8年目御主人のお誕生日に浴衣を着付けも御予約なさってご乗船頂いております。(今年は私も含め3名ともトンボ柄の浴衣と着物でした。)

毎年おいで頂く船清の屋形船乗合船の魅力をお聞き致しました。

お誕生日を船内の皆様と一緒にお祝いして頂けて、一期一会の出会いが魅力、又、非日常感がとても癒されます。とお話し下さいました。

初屋形船の福島様は千葉県船橋からお見えで、北海道のご友人をお連れ下さいました。

「最高のおもてなしとお料理、スタッフの接客がとても良かった。知らないお客様同士の出会いの雰囲気が良かったし、楽しかった。」「すご~いよかった。」と仰って下さいました。

やはり、屋形船は知らない方同士でも、一期一会の出会いにより、一体感を持ってお楽しみ頂き、より一層思い出になるようです。

お客様にお楽し頂く事、お喜び頂く事がスタッフの明日への原動力となります。   心より御礼申しげます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

上に戻る