本日のお客様

本日のお客様 , 船清

秋もだいぶ深まり紅葉も少しづつ見られるようになりましたね。                                        長澤様とご友人長澤様とご友人と女将

感染者も落ち着いて、25日からようやく長い自粛が解除になるからでしょうか

お陰様でお客様の御予約が少しづつ頂けるようになって参りました。

本日の乗合船には50名様以上のお客様にご予約いただきましたので

ソーシャルデイスタンスを保って2隻に分けてご乗船いただきました。

本日の乗合船には多くのリピーターの方がご乗船下さっておりまして

長澤様もそのお一人で本日は初屋形船体験のご友人をお連れ下さいました。

長澤様は「女将再開できてよかったね。」と笑顔でお声かけ下さり

又、船内でのご挨拶の折にも拍手をして下さったりと本当にうれしかったです。

下船後、ご友人にご乗船の感想をお伺いしてみますと

「本当に良かったので今度は両親を連れてきたい。」

お食事はいかがですかとお聞きしますと「美味しかった。夜景もきれいで良かった。」

とお楽しみいただけました様で良かった。

他のお客様にもお声かけさせていただきました所

皆様、「ほんと良かった! お料理も美味しかったし、久しぶりに楽しかったあ~。」

等と仰って頂けました。

御予約のお電話が鳴るようになり、以前のような賑わいが少しづつ戻ってきておりますので

このまま続いてくれる事を願うばかりです。

皆様のおいでをお待ちいたしております。

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約