ご挨拶

その他

昨年の新型コロナ感染ではメディアの渦中となり、皆様には大変ご心配お掛け致しました。

あれから1年半が経ちましてやっと落ち着いて参りました。

心が落ち着いてない中、ブログ更新も中々出来なく心苦しく思っておりましたが

これからは少しづつ更新して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

緊急事態宣言が解除してリバウンド防止措置期間となりまして20時にお酒類のオーダーストップ

21時下船となりましたのでお酒がお飲みいただけるようになりました。

その為でしょうか、ご予約が徐々に頂けるようになりまして本日の乗合船は満席となりました。

屋形船乗合船でお客様をお迎えしたのは5ケ月ぶりで本当にうれしいです。

屋形船は勿論窓も開きますので換気も良く乗合船で使用する船はお客様毎に間仕切りをしております。

又、お手洗いも空間除菌、船内は抗菌除菌作用のある

「錯体ナノコロイド」SAISEI株式会社 | (saisei-inc.com)

も噴霧しまして感染対策も徹底いたしておりますので是非お出掛けくださませ。

お待ち申し上げております。                                                                               本日ご乗船いただきました船長、内山君のご友人の佐藤様「楽しかったあ~。}

「年末に貸切で来ます。」と仰って下さいました。ありがとうございました。

 

iconお電話での
ご予約
icon乗合船の
ご予約
icon貸切船の
ご予約